クランクアップ☆ | ナレーター・声優☆水野マリコのブログ(旧タイトル:「まりもは今日も元気です」)

ナレーター・声優☆水野マリコのブログ(旧タイトル:「まりもは今日も元気です」)

健康上の理由により2017年12月31日をもって引退いたしました。
10年間ありがとうございました!!

昨日ロケがクランクアップをむかえました!!!

映像のお仕事で
その「映像的技術」や動きに戸惑ったり
アクシデントもありましたが

無事に撮影を終了することができました!
これも監督さんをはじめ、支え導いてくださった素晴らしいスタッフさん
そしてブログで応援してくださった皆様のおかげです

最初はカチカチに緊張してしまいましたが
ロケ後半は大分リラックスして演技することができました


リアルに爆発に巻き込まれるアクションや
岩に縛られたりするシーン等
声のお仕事では絶対できない体験を
この身で沢山させていただきました。

今後声のお仕事でそういうシーンがありましたらこの実体験を役立てたいとおもいます


お疲れ様でした!
たくさんの経験をありがとうございます!!

放送は来春から一年間の予定です!
またご報告しますね♪

下の写真はロケ地の一部。
こちらは栃木県のとある崖新人声優☆水野マリコの「まりもは今日も元気です。」-090926_1557~01.jpg

屋上での撮影
新人声優☆水野マリコの「まりもは今日も元気です。」-090927_1011~01.jpg

ブログ用にたくさん写真とればよかった!