先日、息子が15歳になりました。

身長もすっかり抜かされて、反抗期もまだまだつづくけど、昔のブログ見てたら可愛いなぁって。

お誕生日は、家族で歌を歌って、笑いながらロウソク消して、嬉しそうな笑顔で、ありがとう、ありがとうって。

ありがとうが素直に言える子で、安心❤️

思春期真っ只中だけど、優しい気持ちはある子。

これからも頼もしく、とにかく元気に育ってほしいな。


息子を喜ばせたくて、

メヒコ風ピラフをつくるパパ。

そして唐揚げつくるわたし。

全ては息子の喜ぶかおを見るため爆笑



白いご飯が大好きな息子は、

だからカニピラフは嫌だって言ったじゃん

ってえー


その割に、翌朝も食べて学校行った指差し

やっぱ美味しかったんじゃーん。素直じゃないなニコニコ



お誕生日おめでとう🎂