まきまきまっきーのつぶやっきー(珠理奈推しの独り言)

主にSKE48の松井珠理奈を応援するブログです。


テーマ:
納得いかへんことあるねん。
最近よく出てる俳優で、
イケメン、イケメン、言われてるの疑問ちゃう?
(今日は関西弁モード。爆)

窪⚫正孝とか…
あと、菅⚫将暉が国宝級イケメン1位…?
最近のイケメン基準おかしないか?

でな?
ほんまのイケメンてどんなんか改めて見せたるわ。




…な?


…な?



これやん!
松井珠理男!!
これがほんまもんのイケメンやろ?ちゃうか?
言うたら悪いけど、そんじょそこらでほっつき歩いてる男の子よりごっつ男前やで?
松井珠理奈の男装は「間違いなく」イケメンや。

あと、昔しゃべくり007で横顔が美しいとか何とか言われとった、松⚫桃李君。

確かに綺麗やねん。綺麗やねんけどな、、




これやん!


これやん!!


これ最強やん!

横顔と言えばSKE48の
松井珠理奈!!(叫)
48グループ横顔選手権No.1の呼び声高いねんで!お見知りおきを!爆
※勿論正面から見たお顔もごっつ綺麗やねんけどな♪

めっちゃええやろ?

今日はただこの事だけを叫びたかった。
以上。
(仕事帰りのババアの戯言でした。爆)





AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

まきまきマッキーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。