まきまきまっきーのつぶやっきー(珠理奈推しの独り言)

主にSKE48の松井珠理奈を応援するブログです。


テーマ:
またまたお久しぶりです。
ここずっと、豆腐プロレスロスと
しばらくイベントもないため、
ブログを更新する気にもなれず。
(8/18のKⅡ公演は行きましたが♪)

※エスカで見つけてはしゃいだ私。爆

今年の珠理奈さんは、
豆腐プロレスが始まったことにより
役柄の関係上金髪にせざるをえなかったり…

※私は金髪の珠理奈、かなり好きですが。

生のプロレスの試合に触れて感動し、
その魅力にどっぷりハマってしまい
日々暇さえあればプロレスの話ばかりしていたり…

それはそれでいいんです。
だって珠理奈も人間ですから。


私達も珠理奈やSKE48のパフォーマンスを見てその虜になったように
珠理奈もようやく見つけたんですな、
自分が夢中になれる大好きなものを♪



推しとして、
これは素直に喜んであげなきゃ~♪

……と思いながらも、
頭の中では分かっているつもりでも、、


ときたま少し複雑な気持ちになったり、、
寂しくなったりするよね~。
SKEよりプロレスのほうが大事なの?
とか思っちゃったり…

自分はプロレス、特に好きじゃないので。
私が知る時代はクラッシュギャルズ全盛期だし。(ビューティペアはぎりぎり記憶ある。爆)


そんな珠理奈についていけなくなったか
昔から知ってる珠理奈ヲタが1人、2人…と離れていくのを身近で感じながら
ちょっぴり寂しさを覚える今日この頃。


人の心は変わるものだから仕方ないと
自分なりに言い聞かせてみたりするけど。

珠理奈さんは、とにかくpureで真っ直ぐだからね。
こうと決めたらいつもまっしぐら。
何でもマジになっちゃう人だから。
好きになったらとことん極めたくなっちゃうんだよね。
私はそれを知ってるから今更驚かない。

どんな珠理奈でも、珠理奈は珠理奈。
一時期よりヲタ熱は確かに冷めつつあるけど、
推しをやめようとか推し変しようとか
そういう気持ちは全っ然ない。
(まぁ、推し増はしちゃったけど。爆)


珠理奈のパフォーマンスを見ると
やっぱ、別格だから。( ´∀`)
↑見てよ、手の形、一番綺麗でしょ?

そりゃあ、正直言えば、
数年前のまだ子供っぽさが残る
やんちゃな珠理奈が一番好きだけどねw




でも
最近すっかり大人びた珠理奈さんも、それはそれでとても素敵です。


当日後楽園には行きませんが、
くれぐれも29日の試合、
ハリキリ過ぎて無理しないでほしいなぁと
ちょっぴり心配、親心が出てしまうマッキーさんなのでした。


せっかく新曲発売されたし、youtube貼っとこ。 
意外にマンゴー、夏らしくてよい曲♪


こないだ名古屋行った時に買った
マンゴーういろうも美味しかった\(^_^)/


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

まきまきマッキーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。