まきまきまっきーのつぶやっきー(珠理奈推しの独り言)

主にSKE48の松井珠理奈を応援するブログです。


テーマ:
①はこちら

選挙後の握手会。

AKB48「シュートサイン」6/24(土) in 幕張メッセにて。


実はみーの乳ガンが発覚する前に購入していた握手券はこの日の分まで。

2部から7部まで1日フル活動。

みーの体調を気遣いながらも
以前と同じように
二人で珠理奈レーン、紗莉渚レーンを
都度Tシャツを着替えながら(苦笑)往復。


この時間に追われたせわしなさもヲタ活の醍醐味?w

この日、遂に、

ついに、

つ、い、に!


みーが、、、、、、


あれほど何枚券を買っても、並んでも、

なかなか当てることができなかった珠理奈のサインを……


当てたーーー!!(叫)


前回のさりーのチェキといい、
乳ガン手術後のくじ運、絶好調!

自分のことのようにほんとに嬉しかった。
(ちなみに私は今まで計4枚当たっておりました。爆)


その後のさりーレーンでも
1S動画2つ、サイン入生写真2枚当ててたからね。(怖)

このサインを当てた件についてはかなり二人で喜んだし、ヲタ友からも祝福の嵐w
念願の、待ちに待った珠理奈のサイン。
周りのヲタ友は皆一度は当ててる、
喉から手が出るほど欲しかった珠理奈のサインだからこそ喜びもひとしお。

いやー、良かった。ほんとに良かった!


私は珠理奈のサインは当たらなかったけれど、
珠理奈の前でね、

ふふ♡

また歌っちゃった。爆


この日珠理奈さん、喉の調子が悪くて、あまりしゃべれないと書いてあったもので。爆爆

つか、自分がただ歌いたかっただけだろ!(笑)
以下3部レポ。

⚫3部 珠理奈 3枚
ま「あ、しゃべらなくていいよ。私、歌うから」
珠「( =^ω^)(めっちゃニコニコ)」
ま「好き♪嫌い♪好き♪…」
珠理奈、口パクで私の両手を歌に合わせてスイングしながらご機嫌。
ま「わたし~の心は♪花うら、な、い♪」
珠理奈、ニッコニコw
ま「ちぎ~っても~♪ちぎ~っても~♪なくならない、花びら~♪」
(お時間でーす)
珠「ありがとう!上手!(笑)」
ま「バイバイ!」

珠理奈の前で歌ったのはこれで5回目かと。

もう、1回歌えば2回も5回も10回も同じこと。
ネタが無くなったらもう、私、また歌うわ。
次は赤ピンか点滅フェロモンか?(笑)


とにかく楽しかった。
やっぱりみーが隣にいるヲタ活は楽しい。

今回着て行ったオリTも
実は今までで一番コスパだったのですが、かなり好評で。(2枚しか作らなかったけど1枚1080円。爆)



私も気に入っていて。(自画自賛w)
記念すべき8枚めは愛するハリーJ様のチャンピオンベルト。

珠理奈からもかなり誉められてご機嫌w

ヲタ活の楽しみ方について、
いつか時間がある時にまとめますが、
自分も推しメンも笑顔になるヲタ活って
お互いを幸せにするよなぁと改めて思う。


さて。豆腐プロレス、
いよいよ本日最終回でっせ!

ハリーJ様をテレビで拝めるのもあとわずか…(寂しいなぁ)


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

まきまきマッキーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。