こんばんは〜爆笑






昨日、実は不在票が

入ってたんですよおいで










マルト✖︎キリンビバレッジ

キリン商品と行く

GOGOお出かけキャンペーン


映画GIFT5000円






夏休みなので、子供達も


映画に行ってもらいましょう爆笑




初めてこーゆーの使うけど


QRで、チケット予約できそうだわ爆笑






こちらのキャンペーンでした💁‍♀️







1番、ムビチケが当たりそうだなと


思ってこちらに応募しましたニコニコ



母1口→❌?

息子1口→🎯





マルト様、キリンビバレッジ様


ありがとうございました😊







キリンは、晴れ風とかも


やってたし、本当に


名義悩むんですよね悲しい






昨日、届いた氷結は父ちゃんで🎯

昨日、報告したグリンズフリーは娘で🎯

今回は息子で🎯




だもん、ノートを見て、


頭脳プレーで応募してます爆笑






懸賞やってる人って

自然と脳トレになるから

ボケないと思うな爆笑






お読みいただき


ありがとうございました


セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青