こんにちは〜爆笑





今日は朝から娘を練習試合に送り、

まさかの迎えが誰も

行けないという昇天




なので、同じ部活のママに

お願いしちゃいました🥺






うちに帰る時間も、ウェルシアに

よる時間もないので、

職場の近くのファミマで

仕事まで時間潰してますニコニコ





一昨日は、不眠で、眠れなくなりえーん


昨夜は帰ったら23時魂が抜ける


さすがに眠くて早く寝ましたふとん1






昨日、父ちゃんが実家の方に

仕事だったので、

母から預かってきました爆笑















エコス✖︎不二家

商品券&不二家お菓子

プレゼント


2000円






久々にエコスの商品券を


みましたねニコニコ






このキャンペーン、あちこちでやってて、


なんなら、遠征のベルクでも


応募したけど、引っかかったのは、


エコスのみ爆笑






画像は博士ちゃんからお借りしましたお願い



こちらのキャンペーンです💁‍♀️




エコス様、不二家様


ありがとうございましたウインク






今、つなぎで働いてる寿司屋。

入った時に、あれ?と

思うことが多々滝汗

なので、さっさと次見つけて

やめるんだけど、店長は

私にいて欲しくて...

でも、やはり無理なんだけどチュー

昨日、美容室行って、今、

寿司屋でやってると言ったら、

最近まで長くそこの寿司屋で働いてる人が

お客さんみたいで驚き

あまりいい噂を聞かなくて←やっぱり爆笑

早くモコさん違うとこで

働いた方がいいですよーって昇天

だって、22時過ぎると

深夜料金になるのに

ならないの真顔←オカシクナイびっくり

日曜日だって、祭日だって、

時給変わらないの‼️←オカシクナイびっくりびっくり

前の職場も日曜日とかでても

時給は変わらなかったけど、

お土産の刺身とか

くれたのに、それもないの真顔

そして、みんな、シフトが

丸一日なの真顔←オカシクナイびっくりびっくりびっくり

朝9時から夜22時半過ぎまで真顔

マジ、人いなさすぎて無理だわチーン

元々、つなぎって感じで

入ったから、もうすぐやめると思うから

頑張れるけど、

ハヤクヤメタイ






では、仕事行ってきまーすニコニコ



お読みいただき


ありがとうございました


セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青