こんにちは〜爆笑





ただいま、車のリコールの

点検に来ていますデレデレ




あと、ついでに一年点検もと言われ、

予定なかったから

オッケーしたけど、

仕事入ったから、

一年点検かリコールの

どちらかにしてもらおうかなー。


結局、代車を借りて、

明日返しにいくことにしましたニコニコ







一昨日、届いてました爆笑









この派手な包装紙はなんだびっくり









エコス✖︎UHA味覚糖

UHAUHAキャンペーン


ダブル賞詰め合わせ






わーい🙌


グミ好きな息子のために買って


ダブル賞のグミが当たればいいなと思って、




息子1口→ダブル賞🎯

母1口→❌

叔母1口→❌



1つでも当選できて嬉しいです笑い泣き



こちらのキャンペーンでした💁‍♀️







ここだけの話、コロロを二つ買って
水グミ1つ買って。って毎回この組み合わせで
買ってて、
コロロのその場系もやってましたデレデレ
1枚のレシートで2度楽しませて
もらっちゃいましたニコニコ



エコス様、UHA味覚糖様

ありがとうございましたウインク








そして、箱の上の封筒は、


この時に当選していた

ジャイアントコーン






7月28日に届くそうです爆笑






最近の、さくら🐈


新しいおもちゃが増え爆笑





疲れて寝ました💤





今月はまだハガキ5枚しか書いてないのよ爆笑



頑張って書かないと


レシート溜まっちゃってネガティブ




お読みいただき


ありがとうございました


セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青