こんばんは〜爆笑






今日は、お休みなので、

パワースポットの神社に行く予定が

違う神社に行くことになりました爆笑



高速乗って、

目指すは

雨引観音



安産祈願で有名で、
腹帯の中に赤い札が入っていれば
女の子👧
白い札が入っていれば男の子👦
と言われて友達は2人とも当たってたそうニコニコ

美智子様も、皇太子の安産祈願に訪れ
ましたねニコニコ


紫陽花も有名だけど、

もう終わりでした悲しい








至る所がかわいいラブ



見てみて〜ラブ

アヒルちゃんが紫陽花の上で

寝てるのニコニコキューン





至る所に撮影場所があります笑




孔雀🦚さんをさがしてたら、

こんなとこにいたー❣️








お昼はお蕎麦を食べ






笠間に来たからには、


🌰でしょ指差し飛び出すハート








メチャうまだったよ😋




途中で当選LINEがラブ



ナビスコドリームジャンボ



確か9600円だったかな🤔


と、思ったら...



🤩🤩🤩





いちまんえーん


😍😍😍


忘れずにっと指差し飛び出すハート






アマギフにしました爆笑




この時に当選LINEが来てました爆笑







前にやらかしましてますチュー







なので、今回は手堅くアマギフに


しました爆笑




ナビスコ様、またやってくださいねウインク




途中、もちろん、スーパーへ🛒






てびちさんが、タイミングよく


載せてくれてたのでねラブ






家に帰ったら


お届け物が来てたー笑い泣き






時間がないので


またあとで報告します爆笑





お読みいただき


ありがとうございました


セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青