真夜中にこんばんは爆笑







だって、聞いて欲しいんだもん❣️


゛👉👈゛




昨夜、お役立ちちゃん


が当ててたわけよ❣️



夜中に走らせて、


スタダで当選とか、すごすぎる❣️





モコちゃんは、ユニバは、


遠すぎて、今までは


キャンペーンも応募したことなかったけど、


今年から、幅広く


応募したくなったわけよ。



全国のケーマーさんにも会いたいし🤣





それで、今日は、息子の好きな


グミ?(マロッシュ)


が、ポン活で出てたから


ベイシアの帰りに


ローソンに行ったついでに


私もユニバに


行きたくなってねニヤニヤ






2000円分


買ったら、


10スタンプだから


1000円でよかったんだねゲロー






でもね、2000円分買って正解❣️



気づいたら23時59分ゲッソリ




慌ててポチったら...




行くわよ〜ビックリマークビックリマーク





えいっ‼️







👇






👇








👇









写真撮り忘れたけど、


フライングしちゃって


ゼロ時になってなかったのえーん






でもね‼️真顔





モコちゃんは、あと


11ポイント残ってるし、


ここは、やはり



0チャレ


したかったのよー爆笑






すぐに、やるわよ〜ビックリマークビックリマーク






えいっ‼️







👇









👇










👇
















キターー❣️









興奮して眠れません笑い泣き笑い泣き笑い泣き






ヤダー‼️




初めての大阪⁉️





いや‼️真顔

はるかむかーしに、

修学旅行で大阪城に行ったんだった‼️



お役立ちちゃん


会えるかな〜ラブ





って、これ、いつだっけ⁉️滝汗






とにかく、お金貯めないとチュー







連投失礼しました笑い泣き





お読みいただき


ありがとうございました



セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青