こんばんは〜爆笑





この時に、当選LINEが来てましたニコニコ




キリン
免疫ケア続けるほど、
いいことキャンペーン

詰め合わせ











睡眠の質なんて飲んだことない爆笑



これは、父ちゃんが毎日のように


飲んでたので、


ありがたいです爆笑




キリン様ありがとうございましたウインク






👆の、当選LINE来た時の


ブログ読んでまた、思い出して


父ちゃんに


「高速バスに乗り遅れた場合

どうなるの⁉️」


と聞いたら


『払い戻しはできないから

新たにチケット取るようだよと...

でも、早い分には席が空いてたら

乗せてもらえる。

1時間くらい前なら

バスの取り直しはできるんだよ』


って。



全然知らなくて、


お勉強になりました爆笑






今度こそ、バタバタしないで


高速バスに乗りたいな笑い泣き





本日のプチ当たり🎯





忘れずにもらいに行かないと💦




お読みいただき


ありがとうございました


セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青