こんばんは〜爆笑




最近は、日、月がお休みだから

ゆっくりできますデレデレ



でも、今朝、みんなを見送ったら

眠くなり、ソファで寝たら

汗だくで起きてチーン

起きたら、お昼すぎてたー煽り

そりゃ、締め切った部屋で

寝てれば汗かくよね💦


それからも、ぼーっとしながら

ヤべ凝視何もしない1日が

終わってしまったー!


でも、やはり、今日しか

イオン行けないかも?と思ったら

夕方から行って来ました🚗³₃




もちろん、レシートも作り、

またベニマル行ったり、

マツキヨ行ったり...

父ちゃん帰ってなかったから、

急いで夕飯作り💦




昼間、ミーパンさんが上々で

当選しましたと教えてくれて、

昨日、レシート作ってたから

やったけどはずれて悲しい

もう、何回やってるんだろー爆笑
でも、もしかしたら、今日
当たりきてるかも⁉️
と思ったら、イオン行ったついでに
レシート作って、太もも🦵撮影してチュー
その場でやったら...



キターー❣️







忘れずにっと指差し飛び出すハート








ようやく当たったよー❣️


これにて、卒業👩‍🎓


しようかな爆笑



元は取れたかはビミョーだけど


当選してよかったえーん





こちらのキャンペーンです💁‍♀️






キリン様ありがとうございましたウインク





こちらは、カウントしないけど


夜にメールが来ました爆笑








忘れずにっと指差し飛び出すハート






こちらのキャンペーンでした💁‍♀️




2000円購入ごとに200円だから


全プレですね。



p&g様ありがとうございましたウインク





先日はサンドラッグから







山分けなので、カウントしませんが


こちらのキャンペーンでした💁‍♀️











サンドラッグにも久々行けてないな...




今週から、仕事ができる


大学生のお兄ちゃん2人が


就活で当分休んで、


来月には女子大生も辞めるし爆笑


やばいヤバい😨


モコちゃん、忙しくなりそうネガティブ





明日は何か届きますようにお願い




お読みいただき


ありがとうございました


セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青