こんばんは〜爆笑






今日のランチは忙しかった煽り

でもねキューン

収穫もあったのよだれ








カウンターの上にミョウガが


7個もあったから、店長に


『ミョウガ打ちますか〜⤴︎』


と言ったら、


『うっといて⤴︎』


と言われたので7枚ゲットだぜ口笛




帰りは、マルトとエコスにより


掘り出し物発見指差し飛び出すハート








やっぱりエコスは掘り出し物が


あるわねデレデレ



昨日、お届けLINEが来てました爆笑












ヤスダヨーグルト

今年も家族にHappy

プレゼントキャンペーン


C賞詰め合わせ





わ〜ラブ


初めましての商品ばかり酔っ払い




我が家はヨーグルト命なので、


秒で無くなりそうだわ笑い泣き




このヨーグルトお高くて、


今まで参戦したことあったかなー🤔


去年、応募したかなー?


去年も私の名前で一口

応募してました爆笑




初めての当選です笑い泣き




こちらの、キャンペーンでした💁‍♀️







見切り品探して、


ノートを見たら書き忘れ魂が抜ける


確か、私の名前で1口応募でしたニコニコ



ヤスダヨーグルト様


ありがとうございましたウインク


また、来年も応募します爆笑








まだまだ余韻に浸っている

モコですが、

nanaちゃんって面白いよね❣️🤣

マルエツに向かってる時とか、

突然

『モコちゃん、今、なまった!』

って、2回も突っ込まれたんですチュー

初めて会ったのに🤣

別に『ペ❣️』って言ったわけじゃないのに爆笑

nanaちゃんのツッコミも

面白かったです爆笑


マルエツ✖︎味の素

是非とも当選したい〜🤩





日曜日は、東京に大人の遠足🚌


に行ったけど、明後日も


大人の遠足に行きます🚌






クソ暑いじゃねーかよえー


今回は、スーパーには行けませんねチュー


大学に行って来ます🏫




nanaちゃんの続きが気になるわ〜よだれ




お読みいただきありがとう


ございました


セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青