こんばんは〜爆笑






今日は9時半から17時まで

仕事してきました魂が抜ける



もはや、パートではないような凝視

今月は20日は働いてるから

父ちゃんにも

『扶養抜けるのか‼️物申す

と言われ、

「来月減らせばいいよね?」

と言ったら

『いつも人足りてねーべ‼️』

だってネガティブ




でもねニコニコ


先週から、男の人が

ランチに入ったみたいニコニコ


飲み屋(バー?)を経営してる?

人が入って、まだ3日目?

店長も、揚げ物とかしてくれる人いると

随分と楽だよねニコニコ



この人も続きますよーにお願い








何やら今、ニュースで

小林製薬様の

『紅麹』





その中に宝酒造の『澪』


がありましたね驚き



澪と言えば、キャンペーンやってて


私も当選しました爆笑









何々⁉️自主回収⁉️



我が家にまだ一本あるんだよな〜…滝汗




と、よ〜く調べてみたら真顔












premiumの方だったねチュー



よかったよかった笑い泣き







仕事から帰ったら、


ポストにイン指差し飛び出すハート









DELISH KITCHEN


ラーメン🍜







ポチッとしただけでもらえて


嬉しすぎますラブ




この時に当選してました笑い泣き





ありがとうございましたウインク





今朝もDELISH KITCHEN


やったら…









はずれスペシャルもハズレチュー






明日はゆっくり休める〜ラブ



でも、朝から息子も娘も


部活だから送迎必須だね爆笑





いちえさんが、インライやってるのは


知ってたけどタイミング合わず泣



今日は、早々、晩酌できたから


インライ聞けました爆笑



字も上手だし、すぐ書けるし


尊敬しますニコニコキューン




びわんごちゃんサキイロさん


や、まゆきちゃんも出てきて


楽しかったです笑い泣き




また、やってくださいね笑い泣き




お読みいただき


ありがとうございました


セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青