こんばんは〜爆笑







一昨日、ヤマト黒猫さんから、

メールが来てました爆笑
























おうちde北海道気分


北海道特産品








わ〜😍


豪華ですねよだれ




大好きなものばかり笑い泣き






こちらのキャンペーンです💁‍♀️


まだやってますね爆笑













第一弾、5ポイントコースで


ハズレたので、


第二弾は、1ポイントコースにしました爆笑


第三弾も、1ポイントコースに


応募してみたいと思います爆笑





ミルクランド様ありがとう


ございましたウインク




お読みいただき


ありがとうございました


セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青