AmebaNews記事レビュー

こんにちは〜爆笑






忘年会シーズンで

店が忙しい忙しい💦




昨夜は、いつもより、

バイト生1人増やして
(というか、私が増えて😅)

バイト生(私含めて)

4人と、妹さんと女将さんの

6人でフル回転。

なのに、今日、バイト生1人しか

出てこられなくて、

4人で回すことになるな滝汗


マッハで帰り、インスタ開いたら
抽選終わってた笑
お風呂入りながら
pekoさんのインライを聞いてて
風呂上がって、マジマジ見ても
やっぱり、私の名前はなかった悲しい

当選された皆様
おめでとうございます🎊


さて、私はマリーちゃんオッドアイ猫に、
なにか、代わりのバッチでも
つけて行こうかなー。
うちにバッチなんてあるのかなー🤔





ブログ読んでたら、

たいひゅちゃんこうちゃん

ポイント入ってると言ってたから、

私も見てみたら目




キャッ😍

ポイント増えてた〜笑い泣き







 ツルハ✖︎花王

エビバディHAPPY

EBiDANコラボ

キャンペーン


5000ポイント拍手





ツルハでも、HAPPAYという、

PAYができたんですよね。

もちろん、HAPPAY決済で

一口応募しました爆笑


5000ポイントは

嬉しすぎる笑い泣き



ツルハドラッグ様、花王様

ありがとうございました

セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青