こんばんは(⌒ ͜ ⌒)

この月末  忙しい時期に

息子2の引っ越し片付けに 行きながら

東京ビッグサイトで開催されている

インターペット

 ぺろリッチ賞 の写真展示 投票してきましたぁ

時間がなくて 駆け足で ・・・(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

{DDE3287A-8FF2-4B72-8D74-947ABC43C27E}

会場入口付近

{D97E502F-B4FE-4BDB-821E-CAD7613991DA}


総勢  可愛い♡ラブ60ニャンコが
{D4131E5E-2EAB-4DEB-ABF0-86C5D04E7862}



Dしゃん   きなこしゃん の写真見ては 
デレデレ〜〜ヤバイ( ̄▽ ̄;)ダウン滝汗
{6BEFE4C5-07DC-41B6-A429-E0AA463290A3}


なーんと リンくん探していたら

ん?!ん?!
見覚えのある 丸い〇お顔の
       
    マリリー家の クゥ王子ちゃんが!!!!

{B9ECFB73-5221-45F2-8B6E-4DBD15999EC4}

投票1      ฅ^бωб^ฅ♡エヘヘ


で、リンくん みーつけ

{72358032-7292-4E0D-B034-E3E15FA1A98F}

投票1   ฅ^бωб^ฅ♡エヘヘ

   りんくーん 投票したぜぃ



(´;ω;`)ウッ… きなこしゃんの事忘れてた

{ADA1BE5E-C398-45B0-A4EE-211FF037DEEE}

投票1 きなこしゃん

{D6FF08E1-ED43-4305-98F3-343012529D45}

お土産を いただきましたラブ

息子2の所に行くため
時間がなくて駆け足で 見て 出口付近で見つけた
アニモンダのキャットフードが
なんと3個で500円びっくり
安いので 試しに 6個 購入!!
 1000円なり 安い!!
{8AAD9BB7-E2D4-4CDC-B035-5D7687519DE0}


今度は ゆっくり 行きたいなぁ〜



最後まで読んでいただき(*´▽`人)アリガトウ♡ごじゃいます!!


素敵な夕食を(*´ч`*)


AD

リブログ(2)

  • ”行ってきました〜東京ビッグサイト!!” 愛の1票❤️感謝(ㅅ˙ ˘ ˙ )

    なんと!きなこしゃんママ忙しい合間をぬって、東京ビッグサイトへ行ってきたそうです〜きなこしゃんは、『こたつで冬のソフトクリーム』自分で上手にお手手で持って〜おっさん座りでパチリ可愛いぃ〜〜(〃艸〃)ねぇ、りんくん!きなこしゃんママ東京ビッグサイトへ行って来たんだってー!   ぺろ…

    きよみん

    2017-04-02 08:00:32

リブログ一覧を見る

コメント(14)