image











image

image

週末サラッとリーディング

Aを選んだ方…

無力さや脱力感の中にいるかも!?
最終のお試しだと思って前向きに捉えて
周囲の助言に耳を傾けてみましょう
氷は純粋さや純白を表します
自分の中の純粋さを大切にして下さい
自分に有益でない物、エネルギーを
手放して下さい
純粋に本質を見抜いて突破しよう!

◇selfcare◇
【料理を作る】
愛のこもった食事をして
パワーを貰いましょう

◇ラッキーカラー◇
【アンバー/琥珀】
創造力と実現化の能力を高める

Bを選んだ方…

自己過信に注意⚠️
他人に思いやりを持つ事を忘れずに
少し謙虚な週末に!
完結‼️一つのサイクルの終わりを
示しています
最後のピースがはめられる時です
新しい始まりがやってきますね💕︎

◇selfcare◇
【快楽を受け取る】
楽しい事!新しく深い体験を見つけて
みましょう

◇ラッキーカラー◇
【タンジェリン/みかん】
自主性と楽しさ
人生への情熱、生命力
性的なエネルギー

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

おはようございます☀️

先月からの体調不良から
新たなエネルギーが変わって
浄化がおこりました…

やはりかぁ~と納得いたしました

久しぶりの大きな変化で
鈍感な私でも分かるくらいだったので
エネルギーが強かった様に
おもいます

若干気だるさが残っていますが
かなりスッキリしております

今後にワクワクしながら
三連休いたしま~す*(*´︶`*)*

皆さまも素敵な週末を
お過ごしくださいね🍀

#カードリーディング
#ヒーリング
#ヒーリングクライシス
#レイキヒーリング
#グラウンディング
#アカシックレコード
#アセンション
#アセンションシンドローム
#アセンションパートナー
#アセンデッドマスター
#スピリチュアルメッセージ
#スピリットガイド
#瞑想
#断捨離
#浄化
#パワーチャージ
#ハイアーセルフ
#耳鳴り