image



image

image

image

image

今日のMessage🕊

今、現状に何か違和感を感じていませんか?
仕事、環境、人間関係どこかシックリこない
何だかモヤモヤする感じ…
何かを終わらせたり何かを始めるには
勇気がいりますね
あなた自身の心に素直に従ってみて下さい
今の状況、環境、人間関係は
もうあなたにそぐわなくなって来ているのかも
あなたには新たなコミュニティや同士たちが
待っているはずです
私たちは日々進化しています
新たに出逢う素敵なご縁を引き寄せて
行きましょう

□■スピリットガイド■□
《祓戸大神》大祓の神
無にする 四方 守り 清め 祓う 完璧

祓戸四神と呼ばれ大祓詞に登場する浄化の神々
私たちの罪や穢れを
セオリツ姫(川から海へ)
ハヤアキツ姫(海の底へ)
イブキド主(海の底から吹きさらう)
ハヤサスラ姫(罪や穢れを消滅)
が、消し去ってくれます

神々はあなたに「祓って清めなさい」と
伝えています
出発や挑戦の前の人には邪魔が
入らないよう行く先を清めて下さります
心が重くなった時も神々の力を借りて
祓いましょう

◇サポートストーン◇
《レムリアンクォーツ》
・ビジョン
・大局的に見る
・無限の可能性の秘密を解き明かす

伝説の古代人レムリアの民が進化させた
文明の記憶が宿り高く清らかな霊性を
秘めています
アトランティス文明と深い関わりが
有ると言われ古代の情報にアクセスし
真理と繋がる力を持つと言われます

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

おはようございます☔️

フールのカードが出ましたね〜
私は入れ替わる時と感じました

新しいエネルギーというか…
空気というか…

夏至も近ずいて来ていますね

新たな流れがやって来るのでしょうね

今年の夏至は6月21日AM5:51
だそうです

自身を清めてスタートしましょうね🍀

#カードリーディング
#ヒーリング
#ヒーリングクライシス
#レイキヒーリング
#グラウンディング
#アカシックレコード
#アカシックレコードリーディング
#アセンション
#アセンションシンドローム
#アセンションパートナー
#アセンデッドマスター
#スピリチュアル
#スピリチュアルメッセージ
#スピリチュアルカウンセラー
#スピリットガイド
#瞑想
#クリスタル
#パワーストーン