いつも大変お世話になっているお茶のお友達と、お久しぶりにお会いして、Afternoon Tea をご一緒しました。コーヒー


今日のお店は、何年か前に晴乃ちゃんと初めてご一緒した思い出のお店です❣️






以前あった場所からお引越し中で、今日はカークランドの Carillon Pointというビジネスパークにあるギャラリーでポップアップストアーでした。




素敵な絵が飾られた空間で、ゆったりとした雰囲気💕





お茶のお稽古でご一緒しているお友達。

ご自分で栽培された紫蘇をわざわざ持って来てくださったり、アメリカ生活の先輩としていろいろ参考になるお話しを聞かせていただいたりと、とてもお世話になっています。お家では、特待生で大学をご卒業されてお医者様の優秀なお嬢様を育てられたSuper Momです。合格




アフタヌーンティーは以前と内容がだいぶ変わっていましたが、量的には食べやすい量でした。よだれ




あっという間に時間が経ってしまい、まだまだ話し足りず、お店を出て近くのスタバに行ってしまいました。🤭

お茶のお稽古のお話しから、旅行の話、お買い物の話とおしゃべりが尽きず、今日も楽しい時間をご一緒させて頂ました。🥰


お店を出ると、Carillon Pointのハーバーに、ワシントン湖をバックのツリー🌲が飾られていました。




今日から12月に入り、年末に向けて慌ただしい季節となりました。ご多忙の折ではございますが、どうぞ皆様お元気にお過ごしください。💕