こんにちは、マリンたんママです。

 

先日、動物病院の帰り道に中目黒に立ち寄ってみました。

連日の冬のような寒さがやっと和らいだ日でしたが、、、

 

 

 

残念、まだまだですねキョロキョロ

東京の桜は、開花がゆっくり進んでおりこのような感じでした。

来週末辺りが満開でしょうか🌸

 

 

よく見ると咲いてます👀

 

 

昨年の今頃は好中球減少症の闘病真っ只中でしたので、マリンとこうして自由に時間を楽しめる事に感謝しかないです。

 

 

 

ところで、

テラス席ペットOKというカフェでひと息ついたのですが、

・・・うんびっくり

人間とペットの社会共存はなかなか難しいのかな?と凹んでしまいそうでした。

 

 このお話はまた次回にしたいと思います。

 

お読みいただきありがとうございますピンクハート