日本を動物愛護先進国にしたい、福川玲奈です。

(闘病中につき機能してませんが、一応)

 

保護犬の誕生日ってどうなってるの❓

→育った環境によってデータがあったりなかったりになります。

 

そこで

 

元保護犬の誕生日どうするか問題勃発

 

ない場合は家に迎えた日を誕生日とする飼い主さんが多いみたいですねおねがい

繁殖犬の場合、血統症がありそうなものですが…

付いてこないのが常識のようですね💦

 

 

マリンちゃんの場合

・一応データはあるが不明な点が多い

・誕生日も正確かどうかわからない

→獣医さんから推定していただきた年齢が4歳

(逆サバやったんか笑)

 

迎えた日にするか?

謎のデータの日にするか?

 

で、悩みましたが

お祝いは謎のデータの日を誕生日で祝うことにバースデーケーキキラキラ

飼い主の独断ですね笑

 

ってことで撮れた写真がこちら下矢印

 

もふもふマットの上で撮影するイメージでいたが・・・

ペットの撮影は難しいですね💦

 

しかも

 

 

撮り終わったタイミングで、HAPPY BIRTHDAYの🎈が割れてしまいましたガーン

何か縁起悪っガーンって話を主人にしたら、

マリンが「今日私の誕生日ちゃうで」

っていうてマリンが割ったんよ。と…

そういえば、結構な爆音爆弾だったのに彼女は平気な顔してたな🤔

 

 

ケーキと一緒に撮る計画もこの通り笑

 

 

 

 

 

来年も元気でお祝いする事をお願いしましたラブ

そして早くも来年の誕生日会の計画を始めてる私ですキョロキョロ

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます❤️

 

✨✨ペットを愛する全ての人に幸あれ✨✨