お疲れ様です!

今日は9時半に起床して、友達とラーメンを食べに行きました!!

行った場所は宮城で有名な渡辺というラーメン屋に行ってきました!!
30分くらい並びました😬

油そば400g小辛を食べました!!
やっぱりここは最高です🙆‍♂️
麺が本当に美味しいんです。400gでもペロリと食べれました!
安くて量も調節できて美味しい!なんて最高のお店なんでしょう😌
近いうちにまた行きます!

その後は友達がバイク用品をみたいと言われたのでバイクショップに行きました!
私はあまり興味がなかったですが友達が楽しそうにみていたのでOK!!!!

一通りみた後は地元に戻りファミリーレストランに行きました!!友達のバイトの時間まで時間を潰してました!!


良い先生ってどんな先生なんでしょうか。
そんなことを友達と話していました。
私は学生の頃は優しくて怒らない先生が好きでした笑
果たしてそういう先生が本当にいい先生なのか
私は今は叱ってくれることはありがたいことだと思ってます。
ですが叱り方に問題がある人はやはり言われていい気持ちにはなりません。
感情任せに怒鳴り散らす人は自分自身に余裕がないのかなと思います。
何が悪いかったのかをしっかり説明してくれる人、一方的に話すのではなくこっち側の意見も聞いてくれた上で言ってくれると相手の言葉がスムーズに自分の中に入ってきます。
叱る側も叱られる側も責任があるなと感じます。

まぁ伝え方って難しいですよね、、、笑
話し上手になりたい、、😵

くだらない話などもして

18時30分くらいに家に帰り、晩御飯までAmazonプライム・ビデオでドキュメントを観て時間を潰してました!

あれ、今更ですけど本当に面白いです笑笑

夜ご飯は唐揚げでした!!!

今日は金曜日なのでフットサルの練習があります!

しっかり練習をこなしてきたいと思います😉