お疲れ様ですタコ

1日の始まりは牛乳を飲むことからスタートしました

小学校の給食でお馴染みだったメグミルクが今でも好きで1番飲みやすいんです

なんで牛乳って白いんですかね。
牛からこんな真っ白な液体がでるとは思わないでしょ🐄
何はともあれ食材に感謝です。


今日はアルバイトもないため、家でテスト勉強を中心に過ごしていました。

世間では今日が成人式で、私は1年前に経験しましたがとにかく人が多いし、寒いし早く帰りたかったです。笑
ですが、久々に会える友人たちと話ができて、みんな頑張ってるんだなぁと思いました。
なんだかんだで楽しかったです😌

Instagramをみてると、後輩たちがカッコいい、綺麗な姿で写真を載せていて、楽しんでるなぁーと感じてます。

日本では20歳で成人式を行なっていますが、他の国でも成人式のようなものを開催しているのでしょうかね
国によって成人と認められる年齢も違うだろうし、どうなのでしょう  暇だったら調べてみます🇯🇵



話は変わりますが私は今日嬉しいことが1つありました。
私はフットサルチームに所属していて、県の2部リーグに参加しているのですが、昨シーズン2位という結果から、来シーズンから県1部のリーグに昇格することができました🥳

目指していたカテゴリだったので本当に嬉しかったです!これからも頑張ります。

さぁ今日はサッカー日本代表があります!
勝ってほしいですねてへぺろ