オープンスクールに行ってきましたニコニコ


次女ちゃん送って帰ってきて、学校の受付見たら8時半からスタートでアセアセバタバタ長女に準備してるか確認して家を出ましたえーん

昨日時間を確認しておくべきでしたねネガティブ


学校説明と、選んだ教科の授業を受けて、同じ学校の子が少ないし、娘に友達あんまりいないので、ずっと付き添ってというか一緒にいました爆笑


最後アンケート用紙に記入する時に何も書かなくて提出するとか、我が子ながら強いなぁと見てたら、筆記用具忘れてて、授業で使ったホワイトボードの黒ペンで書くか迷ってたそう煽り

見かけた補助の学校の先輩がペンを貸してくれて、なんと弟と同じ名前の子でびっくり


帰りに私立はここ受けようかなって言ってましたニヤリ

雰囲気とか良かったし、私もそれでいいかなと思いましたニヤリ20年も経てば、私の頃の高校とまた感覚が違いますねびっくりマーク制服は娘がパンツタイプがいいらしいけど、まだまだない学校も多いですよね煽り

私はスカートの下になんか履いてればいいじゃんって思うんだけど、違うんでしょうね真顔


今年は私が好きだから実家にこれをニコニコ



フェースの化粧水とゲルを使ってて、ほんとはクレンジングも洗顔も合わせたいけど、高いので洗顔もパックもできるならと買ってみましたニコニコ今のところいい感じです飛び出すハート