夕方市民プールに長女を連れて行って平泳ぎの練習に行きましたあんぐり


木曜日くらいに来週平泳ぎのテストがあるから連れてって欲しいって言われて驚きアセアセ


プールの授業は受けてるけど、プールに入ってるだけだから、C判定だって言われたらしくえーん土曜日は最後の中体連だったし、日曜日は長男と次男の練習試合が午前中入ってたので、行けるのが昼からか夕方だなぁと汗うさぎ

2時間入って教えようとしたけど、ほんとに泳がないのねってネガティブ

ビート板借りて顔は付けずにまず朝の練習しようって言うんだけど、一回足をかえるさんみたいにってしたら、足を下につけるから練習にならなくて煽り

周りも気になるみたいで、初心者用コースにいるから小さい子しかいないのに、いなくなるまで待つから練習にならないし、最後は私がキレ気味になるしでネガティブ

練習しにきたのに動かないなら練習にならないやんアセアセただ、プールにはいってるだけの状態でした笑い泣き

明日テストで急に上手くなるわけないけど、次男が着いてきてくれたから、次男は1人黙々と練習したり、幼児用プールに行ってみたり、ジャグジーに入ってみたり満喫してました笑それが救いでしたニコニコ

近くにこんなプールあるなんて行ってみるもんですね!!

いつも遠くの離れた冷たいプールに入ってました爆笑