こんばんは。

今日は涼しいですね。
では、今日の掃除と食事の写メから行きます。
140918_131301
浴槽は毎日磨きます。
磨いた後は必ず素手で触ってチェック。
キュッキュッって音がなったらOK。
そうでなかったらやり直し。
140918_131501
脱衣所はトイレットペーパーで拭きます。
140918_155501
ゴミ箱はゴミを捨てると必ず洗います。
140918_191501
今日は先日作ったおから煮をつかって
おからハンバーグ。
140918_191502
同じくおからハンバーグ。
140918_191503
おからハンバーグでヘルシーだけど
マヨネーズが味付けに入ってるんで
カロリーはあるかも(○゚ε゚○)
140918_191601
かやく飯は昨夜の筑前煮の余った物を刻んで
後、人参と油揚げをたして作ったよ。
140918_191602
かやく飯
140918_191603
かやく飯って美味しいよね。
2杯食べちゃいました( ´艸`)プププ
140918_191604
ミンチカツ
140918_191605
こんな感じ
140918_191701
あっ!すまし汁も飲んだよ。