こんばんは。

今日は二つの記事をアップします。
先ほど一戸建ての掃除をアップしました。
次はマンションの掃除と食事写メです。
140720_162301
浴槽と床はバスマジックリンで。
140720_162401
フローリングはワックスをかけているので
掃除機だけで綺麗です。
140720_200801
この日はカレーライス。
やっぱカレーライスは安上がりだわ。
材料費行きます。
カレー 640円
トマトきゅうりわかめサラダ 150円
マカロニサラダ 150円
合計 940円 ご飯、調味料、消費税含まず
7月21日はFM802のライブに行ってまして
その内容はその日の記事を見てくださいね(゚ー゚)
では、7月22日の写メです。
140722_164901
蛇口と台は毎日磨きます。
140722_164902
浴槽と床も毎日磨きます。
140722_165101
お風呂椅子と洗面器も磨いています。
140722_165601
脱衣所はトイレットペーパーで拭きあげます。
140722_165701
フローリングはワックスかけているので
掃除機だけで綺麗です。
140722_170901
洗面所は排水溝も部品も磨いています。
140722_171901
休憩はカフェオレ。
140722_182901
洗面所ピカピカです。
140722_193801
この日はドリア
140722_195101
ピザもあるよ。
140722_195102
カレードリア
140722_195103
ピザ
140722_195104
玉ねぎスライスおかかポン酢かけ
140722_195105
トマトきゅうりわかめサラダ
140722_195106
マカロニサラダ
次は7月23日の食事写メ
140723_123301
この日のお昼ご飯
140723_183801
夕食はとんかつにしました。
140723_204701
夜なのにお菓子を大量に食べて
140723_211201
スイカも食べちゃった( ̄▽ ̄)
もう、とまりません(゚ー゚;
次は7月24日、今日の掃除と食事写メです。
140724_170801
蛇口と台は毎日磨きます。
140724_170802
浴槽も床も毎日磨きます。
140724_171101
洗面器とお風呂椅子も磨きます。
140724_171901
脱衣所はトイレットペーパーで拭きあげます。
140724_200201
夕飯は卵うどんとかやくごはん。
140724_200202
クーラーのきいた部屋で頂きます。
140724_200301
卵うどん
140724_200302
かやくごはん
140724_200303
玉ねぎスライスとトマトきゅうりわかめサラダ
140724_200304
たくわんも食べたかったので切りました。
140724_200305_2
たまごうどん
140724_200401
かやくごはん
140724_200402
玉ねぎスライスおかかポン酢かけ
140724_200403
とまときゅうりわかめさらだ
140724_200404
卵焼き、ウインナ、チキンナゲット
140724_204501
西瓜美味しいよね
140724_204601
ちょっと甘み少なめかな?
140724_205001
アイロンは6枚かけました。
明日はもっと暑くなるよ(;´Д`A ```