思わず買いました | まりりんまりりんのブログ

まりりんまりりんのブログ

大阪生まれの大阪育ちの燕党

まりりんまりりんのブログ-100105_230617.jpg

忘れてた福袋。


…ってことで、思わず衝動買い(>_<)


奥から


トランク
ステンレスボトル
イヤホン
マッサージセット
自転車のベル
マルチカバー

トランクは、息子に…
マッサージセットは、早速、私の疲れを癒してくれるかな?
自転車のベル、かわいいっ(#^.^#)
ステンレスボトルは、仕事に持って行こうかなぁ

結局、今年は福袋これだけになりそう。お正月…毎年スキーでいてないから、なかなか買えなくて…
衣類の福袋も、欲しかったなぁ