今日は、田舎のお盆の行事で朝から田舎へ。お昼は、娘は、おおがまやのたこ焼き、おにぎりセット、デザートにアイスも。

そして、私は念願のランチパック。卵とピーナッツを娘と一つずつ食べました。

卵もピーナッツも、中身びっしり詰まってて、美味しかった。人気ナンバーワンとナンバーツーなのは、納得ですよね。

昨日、サンミーを食べて、私は菓子パンをずっと我慢してた事に気付いた。ランチパックも、過食時代に食べてたので、食べてはいけないと我慢してた。でも、こんなに美味しく、幸せな気持ちで食べれたので、これからは菓子パンをどんどん食べようと思う。菓子パンブログになるかもしれませんが、それはそれで楽しそう。明日は何を食べようか、楽しみです。


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村