高齢者向き住宅で距骨調整


初めて高齢者向き住宅に

おじゃましましたキラキラ



老後の生活が

色々な選択肢が

あるのだなぁと

思いましたおばあちゃんおじいちゃん


キレイなマンションのような作りキラキラ


今回は、

食堂でレッスンをしました。





皆さま続々とお見えになりますピンクハートピンクハートピンクハート

18名の方が参加されました。

ありがとうございますラブラブ




一緒自分の足で歩けるように

自分の足は自分でケアできるように

お話させていただきました。


このような場所で

レッスンできてありがたいです🙏

毎月、来たいと思いました。


そして、私のレッスンにも来てほしいピンクハート

お役に立てる気がします!