週末はFP.STYLE松田梓さん主催の

女性投資家交流会@銀座に

行ってきました


今回で3度目となりましたが

毎回思う存分資産運用の話ができるので

それはもう楽しいです


会食なのに食べるのも忘れて

(写真も忘れて一枚もありません笑い泣き

今回はウェイトレスさんにも

食事してくださいと注意されてしまいました💦

すみません😣


普段はひとりでトレードで

同じ趣味?をもつ方たちとお話できるのは

これはもう格別です!


優待に興味がある方が多そうだったので

準備した私の唯一の優待株?

協栄産業

これまた忘れて見せられなかった💦

三菱電機系の商社で半導体やデバイスやFA主力

IT部門も拡大

配当3.82%の1株110円

PER6.18 PBR0.49

今回だけかもですが優待がきました






準備した名刺も

全員にお渡しできなかった💦


お話したかった方ともお話できず

時間があっという間に過ぎてしまいましたが

次の楽しみとしますウインク


夜は

神楽坂の鉄板焼で妹と夜ご飯



シャトーブリアンを


翌朝

築地本願寺で朝ごはん





美女と野獣を観て

またも神楽坂の

イタリアン&バーで友人とご飯して帰宅







移動はタクシーを使い

非日常を楽しみました


すべて投資をしていたおかげ

そして…

またこれるように精進しようと思うのでした



主催の松田さんを始め

お手伝いなさっていたすべての方に

感謝です