中野富士見町に用事があるため急に思い立ち、チラッとM楽器へ。すっとこまりぴょんさんのブログ-get.gif
 
運よくRecitalでお世話になっているTさんとOさんもいらして、Recital延期のお詫びと延期公演の改めての依頼、その他ご相談とお喋りをしました。すっとこまりぴょんさんのブログ-get.gif
 
改めて快く引き受け下さり感謝!すっとこまりぴょんさんのブログ-187471_17.gif
 
ひとしきり楽しい楽譜選びをしてお金もないのに買っちゃいました!すっとこまりぴょんさんのブログ-image0080001.gifすっとこまりぴょんさんのブログ-Image1002212024210001.gifすっとこまりぴょんさんのブログ-10__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwNDI3.gifららら~
 
金は天下のまわりもん!
どうも私は天下にいないらしいが…。すっとこまりぴょんさんのブログ-20100619184354.gif
 
でも今だからこそ経済も活発化しなきゃっ!ってまた調子に乗りすぎ。失礼しやした。すっとこまりぴょんさんのブログ-70P700622_DCE.gif