おはようございます
まりへいです






もう2016年も1ヶ月が経ち
2月になりましたね。





私がこの場所にいるのも
あと2ヶ月になりました。





地元を離れ
知り合いもいない場所に行くのは、やはり不安です。

子どもたちのメンタル面も気になります。





だけど、きっと それ以上に
楽しいことが待っていると
思えてならないのです





長男が小学校に入学する前に
旦那の地元に戻ろうと決めてたわけですが、最初は受け入れられず嫌でした。



でも今は
やっぱり このタイミングで良かったと思ってます。






昨日、お義母さんから

お義父さんが飲み会の後に倒れ
頭を打ち 現在ICUにいる。

と電話がありました。





もともと持病があったので
飲みすぎが影響したのかもしれません。


普段あれほど飲みすぎはダメと言われてるのに
子どもより大人の人ほど言うこと聞きませんもんね。笑






急いで様子を見に行ったら
意識は戻ったようで一安心です。





義両親も高齢なので
早く近くに住んで、できることはしたいです。