浦島茉莉です

 





自分が前向きに進んでいく中で




自分より先を進んでいる人、

同じような経験をすでにされている方

の言葉や教えって



本当に参考になるし、

心の支えになるニコニコ愛




・  





例えば、あなたが

「更に自分を打ち出していきたい!」



そのために、

より装いをランクアップさせて

自分を表現したい!とします。



そこで、

とても装い選びに長けているメンター

がいて、その方を参考にしたいと考えます。




でも、あなたは自分をさらに打ち出す

ために装いをランクアップ

させたいと思っているのに



そのメンターは



“服にはお金をかけずに

ファストファッションをうまく駆使して

いきましょう!”



“靴下に穴があいたら自分で繕おう!”


※それが悪いことという意味ではない



“服なんて消耗品なのに

そこにお金をかける奴なんて信じられない!”



とうい考えだとすると、、




すると、一見外見はパワーアップするものの

あなたが望む“ランクアップした服”の

部分は叶いません。




最初はそんなもんなのかな?

と考えるかもしれませんが、


長く付き合ううちに自分の想いには反する

訳だから



違和感や

無理がでてきます魂が抜ける








同じように、

私にもこんなことがありました驚き



自分自身で稼ぐこと、

パートナーが稼いでくれること両方


なんなら不労収入もありいよだれ飛び出すハート!と

考えているのに




そのかたは自分の稼ぎが全て!物申す

なんなら、パートナーより稼いで

有無を言わせないくらいにしましょう

と思っている人でした、、、




他から入ってくることは

許可しない物申す




ってことよね。




そういう考えがあるのはいいんやけど

私がその中にいるのは

なんかね、違和感を感じてきました昇天









こんな風に、メンター選びでは


大枠の叶えたい部分や目的を

見るだけではなくて



その方の考えをより知ること。

が必要だなぁと思いました。




合わない部分は参考にせず付き合う

のも一つやし。





誰しもそれぞれ得意不得意はあるし、

いい部分、合う部分と付き合っていきたいニコニコ










無事預かったお金を寄付することが

できました。ご賛同いただいた方、

温かく見守って下さった方ありがとう

ございました!



 

 

 

・.○*.・::・.*・.・..・::*...・☆
 

 

 

【募集停止中】

 
 浦島 茉莉の全メニューは
 現在募集をストップしております。
 

    

 

宝石赤お申し込みは公式ラインを中心に

 行っています。

 

 

 ラインマークをクリック

↓↓↓

 

 

 

・.○*.・::・.*・.・..・::*...・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪

 

最後までお読みいただきありがとうございました。