我慢と遠慮と頑張るは卒業!宇宙の法則で愛され妻になる方法

家庭内別居、仮面夫婦、浮気、不倫、DV、うまくいかない夫婦仲を改善し、円満で豊かに過ごす秘訣をお届けしています。


テーマ:

 

今すくお申込の方はこちらから。

 

 

 

夫の浮気や不倫はどうしようもないから諦めるしか仕方ない

 

親は変えられないから何を言われても我慢するしか仕方ない

 

お金のために嫌だけど 本当はしたくないけど働くのは仕方ない

 

 

仕方がないから

どうしようもないから

頑張ったけど無理だったから

 

 

やっぱりな…って諦めていませんか?

 

 

諦めないでください。

 

 

方法があります。

 

 

私はこの方法で、家庭内別居状態だった夫婦関係が変化し「お前と結婚してよかった」と言われるまでになったのです。

 

 

 

問題やお悩みが繰り返して起きているのは、起きる原因や解決法を知らないからです。

 

 

その本質となるしくみを理解できれば、どんな問題もお悩みも、ご自身で解決法を導き出せるようになれます。

 

 


 

私もこの親から産まれて来たことは紛れもない事実だから、今世では変えることはできない。

 

 

嫌なことはたくさんあるけど、仕方ないんだと思っていました。

 

 

自分を納得させて、私は母のような妻やお母さんには絶対にならない!と決めていました。

 

 

だけど慌ただしい毎日の中で

 

気が付くと母と同じ言葉で 母と同じ態度で家族に接する自分に

 

罪悪感や失望を感じ、もっともっとと頑張ることを自分に課していました。

 

 

私は頑張らなければ価値がない

そのままの私では存在する価値もない

 

 

奮い立たせて頑張ることでしか生きられない人生をずっと歩んできました。

 

 

UMI(ユニバーサルマインド・インテグレーション)に巡り会い、それがブロックであることを知りました。

 

 

ブロックとは、成長のため 個性のためにそれぞれに備わっているもので

 

生きている以上ブロックはなくならないとUMIでは考えています。

 

 

その制限や思い込み、思い癖とも言われるブロックが本来の役割以上に

 

効き過ぎていて前に進めないとき 思い通りの人生を選択できないときは緩めていきます。

 

 

 

自分の本当に望むものを妨げるブロックが、潜在意識にセットされていると、宇宙の法則をいくら頭で理解できても、実践ができず、うまくいきません。

 

 

 

ブロック解消

 

ブロックを取り除く過程は、思考と感情の両方からアプローチして、 感情を感じる。 

勘違いした記憶を真実に置き換えていく。 

という作業です。


UMIを、スピリチュアルだと思っていらっしゃる方もいらっしゃいますが、全然違います。


起きた現実をしっかり見る。
 

泥臭く自分の中の思いや感情と向き合う。
 

現実に行動をする。


これらを、コツコツと日々続けて行く積み重ねが、ブロックを解消し、潜在意識を書き換え、行動が変化し、現実を変えるのです。

UMIはとても現実的な手法です。

 

 

宇宙の法則

 

目の前の現実は自分の意識やエネルギーがかたちとなったものです。

 

 

プラスを出せばプラスが、マイナスを出せばマイナスが返ってくるとてもシンプルなものです。

 

 

このエネルギーの作用と法則が身に着くと、思いどおりの結果、現実を、自分で創り出すことができるようになります。



不満 問題、悩み が多い人生を送っている場合、

その不満、問題、悩みと同等のマイナスエネルギーを、自らが出しています。




その状況を望んでいる「イメージ(根っこ)」が、潜在意識の中にある状態のため、頭(5%)ではそんなつもりはなくとも、無意識(95%)の行動ではマイナスを出し、現実を創り出してしまっています。


無意識の行動なので、自覚はありません。

 

 

現実を変えることは、理論上では簡単です。


出すエネルギーの質を変える。

潜在意識にある 根っこのイメージを マイナス から プラス に変える。



ただ、それだけなのです。

 

 

このブロック解消と宇宙の法則によって、母の愛情を心から受け取ることが出来た私は、両親の元に産まれてきたことに感謝できるようになりました。

 

 

そして、会話のない家庭内別居だった夫との関係がすごぶる変化し、ラブラブな夫婦生活となりました。

 

 

 

 

それでは、これまでに300人以上が学び、その成果を実感しているUMIについてご説明いたします。

 

 

UMIとは

 

開運アドバイザー川相ルミさんが、運命学を元に、運や人、自然界のしくみ を研究し続けてきて 30年以上10万人を超える方を、

 

研究、観察、そして自身で検証を繰り返したどり着いた 宇宙の法則と、心の影響、自由自在に、思い通りの人生を作る方法を まとめ上げたものです。 

 

 

 

このUMI完全マスターコースでは、



●人生を阻む、心のブレーキとなる、ブロックの根本の原因を見つける方法

●ブロックから解放される手法

●現実をプラスに変える結果を出せる宇宙の法則


これらを徹底的に落とし込み、 今後一生、ご自身で使いこなして頂けるように、しっかり学んで頂くことができます。




宇宙の法則を完全にマスターすると、出来事のすべての原因がわかるようになります。

どうすれば、望む未来を手に入れる事ができるか、わかるようになります。



例外なく、どんなお悩み、問題であっても、原因と解決法を導き出せるようになるのです。

例外なく、です。

 

 

 

これは、本当にすごい事だと実感しています。



 

この方法を、ブログやメルマガなどの文字情報でお伝えしても、多くの場合できません。



皆さんそれぞれが、生い立ちも、性格も、事情も違います。

 

ですから、ひとりひとり向き合う方法や見つめ直す部分も違います。

 

 

ブログやメルマガなどでお伝えしているケースを、ご自身のケースに当てはめて実践していくことは、不可能ではありません。

 

 

でも、時間がかかりますし、とても難しい作業です。



UMIは、こころと思考のトレーニングです。


コツコツ作業の積み重ねでとても地味ですし、根気が必要です。

ただでさえ、自分のケースに当てはめて置き換えて実践していくことが難しい。

 

 

その上、ひとりでは、自分の変化に気づきにくいため、モチベーションも上がりません。


そのため、「変わりたくない」という、潜在意識が勝ってしまい、ひとりでは実践しにくい、続けにくいのです。



そこで、この講座では、3か月間 講師がサポートをしつつ、 

 

仲間と支え合いながら、

 

お互いの変化を伝えながら、

 

応援しながら 

 

アドバイスをしあいながら 

 

身に着けていく形をとっています。

 

 

 


 

では、実際に受講された方はどのようなお悩みを抱えていらっしゃったのか、お聞きしました。

 

 

・人から嫌われることが怖くて自分の意見を言えない

 

・夫の言動に一喜一憂してしまう

 

・自分の出来ないところばかりに目がいき回りに嫉妬する

 

・いつも何らかの悩みがあり、不安が絶えない

 

・漠然と生きづらい

 

・仕事がうまくいかず、収入が安定しない

 

・自信がない

 

・息子の不登校を解決したくて心理学を学んだが、解決しなかった

 

・何もかも行き詰まっていた

 

・夫に離婚しようと言われた

 

 

 

「よーし!」と思えた瞬間です。

 

 

「一緒に学ぶ仲間がいる」

 

これは、UMIをマスターする上で、とても重要なポイントです。

 

 

うまく感情と向き合うことができない。

 

うまく解消するコツが掴めない。

 

 

最初のうちは、何度もこの壁にぶち当たります。

 

そのため、1人でやっていると、心が折れて途中で投げ出してしまいます。

 

 

 

でも、仲間と共感し合い、励まし合いながら取り組めば、心が折れそうなときも、何とかこの壁を乗り越えることができるのです。

 

 

 

あなたに 今 起こっていること、過去に起こったことは、 すべてが、あなたの潜在意識で信じているイメージを映し出した現実です。


そんなことはもう充分にわかっているのに、理解しているのに、

その原因を、取り除く方法がわからない。

取り除く方法を試しているのに、うまく行かない。

どれだけ学んでも、どれだけ実践しても、現実が変わらない。

自分が何を望んでいるか、何をしたいのかも、わからない。



この様な場合は、ぜひ仲間と一緒に、自分の望み通りの未来を創り上げていける自分を育てていきましょう。




UMIの理論はとてもシンプルです。

シンプルすぎるがゆえに、最初はどうしても難しく考えてしまいますが、

講師や先輩、そして仲間とのやり取りの中で、

 

しっかりと身に着けることができるようになります。

 

 

 

一度マスターしてしまえば、その先は、望む未来を自由に創り出すことができるようになります。

 

 

 

たった3ヶ月で実際に起こった変化のご報告です

 

それぞれのタイミングで出来事が起き、UMIマスターコースを受講する中で

 

愛はある。

豊かさはある。

私は受け取る価値がある。

 

これに気づくこと。

ここが、スタートラインです。


そのスタートラインには、自分の感情をしっかり感じ、 勘違いの記憶を根気よく書き換えていくことで たどり着くことができます。
 

 

 

夫の酒癖がすごく改善しました。

飲んで帰る日も少なくなりましたし、飲んで帰っても終電には帰ることが増えました。

飲んだ時の暴言も減ったし、私を無理やり起こすことも減りました。

マンションの壁を殴ったり、部屋の壁を殴ることもなくなりました。

夫といる時間が苦痛でなくなりました。

夫のことを理解したいのにできなかったので、1日中一緒にいるのが辛かったです。

今は、私は私でいいと思えたから、変に夫に気を使うこともなくなり、1日中一緒にいても楽しいです。

 

稼ぐパートナーに変身しました。

好きな人が無収入なのは、

『私がお世話をしなくちゃ、私がやらなくちゃ(ここに居られない・この人は私無しでは居られない)』

に起因しているということを教えてもらって、そんな状況はやだ~~要ら~ん!と思ったら、居てもたっても居られなくなって、彼に言いました。   

私が居なくちゃダメだって言うのがなくなりました。
 


そしたら、なんということでしょう、ビフォーアフターにビックリです。

夜も昼もいとわず仕事を始めて、今、稼ぎまくっています。   

全部をせき止めていたの私だった・・・。

これくらい『思い』の影響は強いということが分かり、逆向きに使ったらどんなことだって実現可能じゃないかっ!!と一転しています。   

なんかもう、反転することばっかりで、えらいことになってます。

 

 

感情をしっかり感じて、宇宙の法則を意識して、日々実践していく中で

UMIを受けてから、この1年で臨時収入を1000万円は引き寄せています。

何がどうなってお金になっているのか わからないようなスピードで願ったお金が入ってきています。

1~2万円の臨時収入は当たり前のように起こります。

シングルマザーで 私学に受験したいという子供の願いを叶えるには不安がありましたが

息子を信頼し、宇宙にお任せ という感じでいると、学費すべてを賄える 臨時収入が入ってきて

子供との関係もぎくしゃくしていたのも 心配を信頼に変えることでおさまりました。

元旦那様と 関係性もよくなり 親子で海外旅行にいくこともできました。

ただ、感情を大切にして 宇宙の法則を意識をして 日々過ごし

宇宙にお任せという感じで どんどん夢が叶っていっています。

 

私は母から愛されずに育ったと思って生きてきました。

大人になってからも、人から嫌われることが怖くて自分の意見を言えなかったり、他人の言動に一喜一憂していました。

自分が『いい子でいないと愛されない』と思って、長年我慢してきたことを、無意識に子どもにも強要していたため

子どもとの関係も悪く、

『なんでこんなに次々に悪いことが起こる人生なんだろう?自分が変わらないと、形を変えども同じ問題が起こり続けるのでは?』と思い、UMIの受講を決めました。

受講後は絶対に変えられないと思っていた過去すらも愛に溢れていたことを知りました。

 

 

また、愛やお金はエネルギーですので

 

「自分には愛を受け取る価値がある」

と、自分に受け取り許可を出した途端に、どんどんお金が入ってくるようにもなります。


欲しいもの、必要なものに気持ちよくお金を出すと、 すぐにその金額と同等、それ以上の 臨時収入や仕事が入ってくるようになった。

というご報告は 10万単位だと、数えきれないほど 100万単位だと 覚えきれないほど ご報告が届いています。

 

 

・受講後 株が4000万円UPしました!

・臨時収入が、5ヶ月で合計60万ほど入ってきた  

・以前 低所得の時に 未払いになっていた 年金をまとめて 気持ちよく50万払ったら

その後、親が株の整理をして 100万円分けてくれました

・母から本当は愛されていたんだと気づいたら、あっというまにカウンセラーコースの30万円引き寄せ、子育て問題もあっさり解決

・お母さんが、ポ~ンと45万5千円くれて、ダンナさんとのレスも解消しちゃいました

・主人を心から尊敬できるようになったら、浮気相手と別れてくれました。

今まで、私に愛されていない と思って 浮気相手に走っていた と言ってくれました。

・長年 悩まされてきたアトピーが無くなった

・子供の心配、問題が ほぼなくなった

・不登校の子供が 自ら学校に行くようになった

・自分のしたい大きな仕事がめぐってきた

・自分でないといけない と思っていたことが 人に任せられるようになり 楽になった

・人と関わるのが怖かったのですが、今は楽しく関わることができるようになった。

・長年できなかった彼氏ができた

・待望の妊娠が叶った

・夢が見つかり 起業 スピードが速く形になった

・子供がいても、いなくても自分は充分幸せで、愛されてると実感できるようになりました
 

・常に怒鳴られていた会社の上司に怒鳴られなくなった上にさらに話しやすくなりました。

 

 

では詳細をお知らせしますね。

 

UMI完全マスターコース講座内容

■講座内容■

10万人ほどの方を、検証・観察してきた事例から導き出された

・収入が少ない、いつもお金が足りない、常にお金の不安がある

などの、お金のブロックとなりやすい出来事

・自信がない、自分が好きになれないブロックができやすい出来事

・いつもやりたいことが達成できない、妨げが入るブロックができやすい出来事

・不倫や浮気など、恋愛・結婚において問題が発生するブロックができやすい出来事

・自分のしたいことができない、わからないというブロックができやすい出来事

・愛情欠乏のブロックができやすい出来事

・大事な場面でいつもミスをしてしまうブロックができやすい出来事

・言いたいことが言えない、自分の思いがわからないというブロックができやすい出来事

・繰り返し、体調不良を引き起こすブロックができやすい出来事

・関係が深くなると、離れて行ってしまう、対人関係が円滑にいかないブロックができやすい出来事

・常に不安、心配が起こりやすく、物事をマイナスに捉えてしまうブロックができやすい出来事

・親、子、パートナー間の問題が多くなるブロックができやすい出来事などなど、

さまざまなブロックの原因と、解消法

● ブロック(勘違い)の根本を見つける方法

● ブロックを解消する(勘違いを書き換える)方法

● ブロック解消で必要となる心理、行動心理 男と女の本能や脳の違い

● お金は望むだけ入ってくるようになる、お金のしくみ、扱い方

● 魂が求めていること

● 潜在意識や宇宙(集合的無意識)と繋がっていく方法

● 他者のブロック解消のサポートする際の心得


問題解決、目標達成に必要なテクニックを、身につけていただく宇宙の法則

● 潜在意識について

● 意識エネルギー(プラス・マイナスエネルギー)

● 物質的に豊かになる、エネルギーの出し方、使い方

● 親、子供、パートナー、友人、職場の人、など、対人間で問題が起きないエネルギーの出し方

● 目標、夢を実現させるエネルギーの出し方

● 相手によって、状況やタイミングによって、喜ぶ(プラス)と感じる事が違う場合の、プラスの接し方

● 問題解消、目標達成法

● お金は望むだけ入ってくるようになる、お金のしくみ、扱い方

について基礎講座 スカイプグループ講座 全3回 で学んで頂きます。

テキスト付き、勉強会の録音可能

少人数制ですので、ご質問にもしっかりお答えしながら進めていきます。

(必要なことを、シンプルに集約していますので、難しくはありません)

■3か月のサポート内容■

■個別書き換えサポート

UMIカウンセラーコースの卒業前の先輩によりご自身でのブロック書き換えの方法をレクチャーします。

■個別UMIカウンセリング

UMIカウンセラーコース卒業前の先輩による、ブロック解消個別カウンセリング を体験していただくことにより、その後のご自身の書き換えがスムーズになります。

過去の記憶、感情が出にくい方は、ヒプノセラピーを取り入れたUMIセッションを受けることができます。(ご希望者のみ)

■FBグループサポート

FBグループで、この場合はどう考える?この場合は、この解釈であっている?

など、何度でもご質問いただけます。

たくさんの事例を落とし込んで行く事が、完全にマスターする秘訣です。

ご質問への回答は、担当講師が、お答えさせていただきます。

その間、皆様で意見を出し合って、理解を深めてくださいね

■スカイプサポート講座 月1回(3~4時間) 全3回 

スカイプまたはZOOMでグループ勉強会をいたします。

FBページでご希望日程を募り、グループ分けして日程を決定いたします。

参加、退場、時間内ならいつでもご自由にして頂けますので、他の方のご質問等も、参考にして頂けます。

音声録音して、すべての受講者様にお届けいたしますので音声で繰り返し学んで頂けます。

勉強会の音声は、月1本の勉強会音声を配布いたします。

参加できない方は、事前にご質問をお寄せくださいね。

■大開運宇宙の法則とDVD付き

・2015年〜2017年大開運セミナーDVD 1枚

■テキスト

第1回目の基礎講座を 会場で受講される方は 当日 お渡しいたします。

スカイプ受講される方は 事前に テキストファイルでお送りいたします。

【DVD発送】

発送の際、発送業者よりメールにてご連絡いたします。

【FBグループページ】

基本講座でお知らせいたします。

FBアカウントがない方は、ご準備いただくか、登録方法がわからない場合、講座当日、ご質問くださいませ

【キャンセル・受講日の変更について】

基礎講座の選択日程のご都合が悪くなった場合、日程の変更も可能です。

スカイプ講座から会場講座へ、会場講座からスカイプ講座への変更も可能です。

どの日程も参加できない場合は、講座録音音声での基本講座受講または、キャンセルをお選びいただけます。

ご入金後のキャンセルにつきましては

基礎講座開催日の3週間前まで キャンセル手数料10000円を差し引いて、以降は、キャンセル手数料50%と振込手数料を差し引いての返金となります。
(カード決済の方は取消処理に掛かる費用も差し引かせていただきます)

DVD発送後のキャンセルは プラスDVD代金もかかりますのでご注意くださいませ。

【お支払い方法】

銀行振り込みとカード決済がございます。 

お申し込み後すぐに届く、自動案内メールにて詳細をご案内しております。
内容をご確認のうえ、お手続きをお願いいたします。

届かない方は アドレスの入力ミスがないかをご確認いただき受信設定で sonomari0829@gmail.comが届く設定にしていただき、再度お申し込みフォームを送信くださいませ。

【受講料】
248,000円(税込)

募集は11月27日(月)20時より開始です!

【カウンセラーコースについて】 

カウンセラーコースをご希望される場合、マスターコース終了後、受講することができます。

受講料:324,000円(税込)です。
 
※カウンセラーコースの講師は、マスターコースとは別の講師から学ぶことも可能です。

(カウンセラーコースは、各講師 人数制限がございます) 

※UMIカウンセラー・UMI講師として活動される際、登録料や売り上げの一部を納める必要はありません。

UMIマスターコースQ&Aはこちらからどうぞ

 

7期は9人の講師が担当いたします。

3ヶ月の期間中のサポート(専用掲示板での質問に対する回答や勉強会)などは、お申込みを受けた講師が担当し、基礎講座は合同で行います。

 

まず、最初に、【第1回 基礎講座】を、1回受講していただきます。

下記日程から都合の良い1日を決めていただきます。

 

 

基礎講座 開催日時 場所 担当講師 

月17日(水) 大阪 10時半~16時半

場所:場所:CIVI研修センター 新大阪東

担当講師

子宮筋腫・不妊のお悩みから卒業する婦人科サロン 
>>山本八栄子 

宇宙の法則で愛され妻になる方法
>>そのまり

 

月19日(金) 東京 10時半~16時半

場所:アットビジネスセンター東京駅

担当講師

運命の人に1番大切に愛される!お金も幸せも手に入れる 宇宙の法則 
>>サラサまみ

宇宙的楽ちん子育て術:現役4児ママが教える暮らしの中の【宇宙の法則】 
>>かせゆき

悩みの根源成仏!望む現実をどんどん叶える法則
>>高橋ゆりこ

 

月20日(土) 大阪 10時半~16時半

場所:CIVI研修センター 新大阪東

担当講師 :

手相は変えられる!あなたの未来を変えるほめる手相鑑定 
>>國本ひろみ

生きづらさ・執着・依存を手放し「幸せ力がぐんぐんUP!する」カウンセリング 
>>横山実加

 

1月21日(日) 東京 10時半~16時半

場所:アットビジネスセンター東京駅

担当講師 :

心と魂が喜ぶ人生を創る方法
>>さいとうかおり

不登校・ひきこもりを根本解決する方法 
>>野田まどか

 

■スカイプまたはZOOM講座 
 

・1/13(土)午前/午後
・1/14(日)午前/午後

・1/15(月)午前/夜間
・1/16(火)午前/午後

・1/19(金)夜間
・1/20(土)午前
・1/21(日)午前


全日程共に、午前は9時半~13時、午後は13時~16時半、夜間は19時半~23時です。


担当講師:人数により、講師の調整を行います。

 

※東京・大阪会場は、昼食休憩がございます。
飲食物は、各自ご持参下さい。

 

講師として関わらせていただけることをとても楽しみにしています。

 

3ヶ月後、あなたと一緒に感動の涙を流せるよう精一杯努めさせていただきます。

 

一緒に幸せになりましょう。

 

お申込はこちらをクリック

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

その まりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。