愛してたって、秘密はある。


昨夜、ついに最終回でした。

秋元康さんの書き下ろし
ラブサスペンス…

そう!!
サスペンス!って事で、 
蒼汰くんが殺人犯!ってことで、
ただのラブストーリーじゃない!ってことで、

期待大ドキドキドキドキドキドキ
で始まった今クール……


なんだなんだえー?
どういうことうーん
うわ、こわいっおーっ!

って毎回終わるたびに
次は?次は?ってなったドラマ。


わたしはミステリー大好物なので、、、

そう、子どもの頃から
火サスなどの2時間ドラマ系は散々観てたクチなので、

ニヤリあー、これが犯人なんだろな。
とか
えーこういうトリックねー。
とか
だいたい見当がついちゃったりするんだけどもね。


やっぱり蒼汰くんが出てるとなると
意識が別のところに向いてしまっていた恋の矢のか、
蒼汰くんに釘づけラブとか…
今日の蒼汰くんの髪型いいラブとか…

勘がまったく冴えず、二重人格ってのも、ラスト2話で初めて気がついたっていうね………
あー、でもいいのいいの!
オンタイムで驚いたり、怖くなったり、キュンキュンしたり…ってのでいいの!!
目一杯楽しみました照れ


それとさ、朔!
黎と朔。

蒼汰くん、見事に別人格を演じてだと思うの〜チュー
黎より、なんだか朔に引き込まれたわ〜〜
あのワルっぷりに。


まだ観てないけど
面白そうよね…




さて、蒼汰くんのブログ↓


共演者の方々へのコメントをのせてあります。

こんなの初めて……………
あ、カホコみたいてへぺろ

でも、こんなに一人ひとりには
ブログ上ではなかったよね。

いままで出演してきた作品とは
また違ったいい経験が出来たんだなぁと
つくづく感じますおねがい
良かったねー。蒼汰くん。

福士蒼汰の代表作の一つになりましたね!



さあ、次は舞台ですぞ!
これから稽古に本番と年末まで…
いや、年明けも後編があるかうーん……

とにかく、前進あるのみです!
頑張ってください!
ふふふ照れ


わたしは…
ドラマが終わっちゃったので、つぎは
髑髏城を楽しみに、生活してこうと思いまーすおねがい















余談ですが、


今日はコードブルー3rdシーズンの最終回でしたね……


おまゆに
「もし、ママが病気になったら、藍沢先生を探し出して、藍沢先生の病院に入院させてねっっチュー
って懇願しました。



………………真顔……………



ホントに居たらいいのに…………
藍沢先生。