今日は蒼汰くんがデビューして6年がたちましたカナヘイきらきら7年目のスタートですカナヘイうさぎ


もう丸6年ですか。
なんだか早いですね。
一年一年、大きくなってく蒼汰くん。
今年も見守りますよ〜カナヘイピスケカナヘイきらきら


そんな今日は
ビックNEWSがありましたねー


そう、カレンダー発売です。

今回は抽選で握手会つき。


TUTAYAの特定店舗にて予約、
こちらのサイトから応募……
TSUTAYA onlineでもできるようだけど
店舗予約と微妙に違うところがあるようなので
よく読んでね。


1000人かショックなうさぎ


去年に引き続き、
今年もそんなにくじ運良くなさそう〜〜あんぐりピスケ


蒼汰くん、台湾で撮影したのですね……

ウチの父が昔、台湾に単身赴任していて
遊びに行ったことありますが……


食べ物は美味しかったなあ。
でも地元民が行くような所ばかりへ連れてかれてあんまり良き思い出は……あんぐりうさぎ


いやいや、
観光するところは良かったですよー。
たしか……てへぺろうさぎ


カレンダーのつくりは
いつもと同じ感じかな?


写真集って感じで
いいんだよねー。

今年のはもうちょっと"めくり"がしやすい
といいなぁ。


さあ、どこのお店で予約すっかなぁ。