☆もう漏らしあがって〃☆ | まりオフィシャルブログ『마리 입니다 我是瑪麗』Powerd by Ameba
先ほど大阪にある行きつけのお店であるお好み焼き屋へ行ってきましたあせるあせるあせるあせる





ところで事件が起きましたむかっむかっむかっむかっむかっ





店員さん「あなたの知ってる人があなたのことを嫌がってますのであせるあせるあせるあせる」と言われてしまいましたプンプンむかっむかっむかっ!!!!





その人はお好み焼き屋では一度もお会いしたことが無いのにあせるあせるあせるあせる





どこから情報が入ったのだろうプンプンむかっむかっむかっ!!!!





お会いしたことがないくせに!!!!!!!!!!





勝手に言い触らすなプンプンむかっむかっむかっ!!!!





もうあまりにも酷い内容でしたので、食べずに店を後にしましたむかっむかっむかっ





もう行きつけのお好み焼き屋へは二度と行きたくないですプンプンむかっむかっむかっ!!!!





見掛けたら殴ったろかプンプンむかっむかっむかっ!!!!





ドキドキまりっぺドキドキ