2024年2月8日 第395回チームK練習会報告 | 木曜ナイトラン イン狭山池(チームK練習会報告)

木曜ナイトラン イン狭山池(チームK練習会報告)

第2第4木曜日の夜、19時15分に狭山池0km地点をスタートするミドル走の練習会です。週末の距離走(ロング走)とのメリハリを利かせた練習が「フルマラソンをきっちり走り切る」ために効果的です。
世話人:まあ、立派ーニ!

この日の狭山池はちょうどいい寒さで走りやすかったですね。

別大組は癒しお疲れラン。

週末の姫路城組は、刺激入れ。

大阪・東京・びわこ・篠山組は、調整ランと、三者三様な夜でした。

 

☆あさやん 12km 50:17

4:08 4:06 4:01 4:14 4:08 4:16 4:18 4:17 4:21 4:17 4:10 4:01

中盤ペースが下がりましたが、前回よりは、良い感じで走れました。

大阪マラソンに向けて調子が上がってほしいです。

 

☆いなっぷ 12k 54:30

18:56  18:04  17:29

気持ちよく12キロ走れました。厚底シューズに適した走り方を考えながら走りました。まだよくわかりません。

 

☆ねこちゃん 12㎞ 59:50  4:58/㎞

4:21  4:36  4:36  4:48  4:48  4:48  5:03  5:31  4:58  5:15  5:32  5:20

大阪に向けて早く調子を戻したいと思ったら、最初に突っ込みすぎて後半走れなくなりました💦 12㎞頑張ったことだけは良かったかも。

久しぶりの王将、楽しかったです!ありがとうございました☆

 

☆まあ、立派―ニ! 12K 1:02:26(@5:12)

5:12 5:08 5:22 5:16 5:09 5:08 5:10 5:10 5:07 5:11 5:10 5:04

余裕度意識してペースをコントロールして、来週もう一本ミドル走って仕上げます。

 

☆ごっちゃん 10㎞ 43:10(4:19/㎞ペース)

4:13/4:17/4:19/4:22/4:19/    21:30

4:21/4:20/4:20/4:21/4:18/   21:40

でした。

久しぶりに参加できました。

 

☆ヨシさん 10キロ51:22(5:08ペース)

ねこちゃんと同じく前半突っ込み過ぎて後半全く上がらずでした。

まだまだペースをつかめてません。でもタイムは少しづつ上がってるので良かったです。

 

☆けんけん 2キロジョグ+8キロ 49:36  4:57/km

5:32  5:25  5:16  4:45  4:47  4:46  4:45  4:40  4:50  4:39

なんとか頑張れました。姫路頑張ってきます

 

☆ふっちゃん 8K 32分33秒

3:58.4:03.4:04.4:03.4:05.4:03.4:07.4:04

相変わらずのチーンでした😅

少しずつは上がってきてるけどまだまだだす🙄

東京3週前ですが姫路練習で走ってきます⭐️

 

☆かずぼん 8km 36:31

4:25 4:34 4:29 4:38 4:17 4:42 4:41 4:47

10kmの予定で走ったけどバテて8kmで終わりにしました。

 

☆ゆかちゃん 8キロジョグ

日曜、姫路頑張ってきます。

 

☆とめちゃん 6㎞jog 

ゆかちゃんとおしゃべりしながら楽しく走らせてもらいました 姫路応援楽しみです♪