2021年3月11日 第350回チームK練習会報告 | 木曜ナイトラン イン狭山池(チームK練習会報告)

木曜ナイトラン イン狭山池(チームK練習会報告)

第2第4木曜日の夜、19時15分に狭山池0km地点をスタートするミドル走の練習会です。週末の距離走(ロング走)とのメリハリを利かせた練習が「フルマラソンをきっちり走り切る」ために効果的です。
世話人:まあ、立派ーニ!

緊急事態宣言が解除され、府独自の警戒レベルも赤信号から黄信号になりました。

3か月ぶりにチームK練習会が再開されたこの夜は、春の訪れを感じさせる温かいお池でした。

くしくも350回という節目の練習会です。

 

ナゴヤウィメンズマラソンを控えているために参加者は少ないかなと思っていましたが、5人の仲間が集まってくれました。

同じ時間同じ場所で想いをともに走れる喜びを、思い出させてくれました。

まだまだ先行きは不透明ですが、みんなと一緒に出来ることから始めていきたいと思います。

 

☆カズボン 12km  57分02秒

練習会再開で皆さんと走れてよかったです。

 

☆ふっちゃん 10km 56分41秒

久しぶりの2部練😎

 

☆タバちゃん 8km 34分07秒(@ 4:16/km)

 疲れが溜まっていたので8kmでやめました。ボチボチがんばります。

 

☆ヨシさん ※入電待ち

 

☆まあ、立派―ニ!

ドリルをこなした後、快調走200m(@45秒~50秒)×5本に10K弱ジョグしました。

 

ほかに、かわっちさんが走っていました。