今日も♡充実の7時間集中!! | Mariposa、東京、恵比寿、白金、ポーセラーツ、デコパージュ、ヴォーグ学園認定、フォトスタイリスト、マリポサ、diptyque

Mariposa、東京、恵比寿、白金、ポーセラーツ、デコパージュ、ヴォーグ学園認定、フォトスタイリスト、マリポサ、diptyque

恵比寿ガーデンプレイスから徒歩2分、駐車場完備、大人の女性の為のサロン。体験レッスン、資格取得講座(日本ヴォーグ社、ヴォーグ学園認定、ポーセラーツインストラクター、デコパージュディプロマ)を開講。東京メトロ日比谷線で、埼玉、神奈川からも受講生多数。



こんばんは


昨日もスキルアップのレッスンに参加していましたが、今日はまさかの7時間集中!!


やっぱり新しいことを習うのって本当に楽しいな~♡と。いつもは先生していますが、たまに習い事をするとつくづく感じます



今日は、一度もスマホをいじらずに7時間!!



初めは、大丈夫かな…と恐る恐るでしたが、先生にも『だんだん感覚つかんできましたね♡』とお褒めのことばを{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/bi/bitter-honey/7906.gif}



早く写真載せたい気持ちを抑えて‥


{1FD0BBBB-82BF-4BF8-8D65-BEE46665C816:01}



スタバの写真…笑





レッスンあとは、充実すぎる疲労感!!


スッキリ!!



昼抜きで気合いの集中だったので、友達との夕飯が美味しく頂けそうです♡


と。有楽町線で銀座に着いたわけですが…


改札出たら、私の大好きなビックカメラの連絡口!!!笑



{2642AC22-B293-488E-8F4C-2116B3DA5157:01}



ずーっとずーっと欲しい、フルサイズの一眼。。。。



欲しい欲しい…と10回は通っています




電気屋さん大好きなので、ここで待ち合わせまでの時間をつぶします♡笑