珍しい白磁がやってきました♡ | Mariposa、東京、恵比寿、白金、ポーセラーツ、デコパージュ、ヴォーグ学園認定、フォトスタイリスト、マリポサ、diptyque

Mariposa、東京、恵比寿、白金、ポーセラーツ、デコパージュ、ヴォーグ学園認定、フォトスタイリスト、マリポサ、diptyque

恵比寿ガーデンプレイスから徒歩2分、駐車場完備、大人の女性の為のサロン。体験レッスン、資格取得講座(日本ヴォーグ社、ヴォーグ学園認定、ポーセラーツインストラクター、デコパージュディプロマ)を開講。東京メトロ日比谷線で、埼玉、神奈川からも受講生多数。

こんにちは[みんな:01]

今日から一週間!毎日レッスンです[みんな:02]

インストラクターコースの生徒様が増えてきているので、私も頑張りますグッド!



さて、先日、海外から届いた新しい白磁のご紹介です[みんな:03]



*当サロンでは、他のお教室や、他サロン生徒様への白磁の販売などは致しかねます。

 あくまでもMariposa生徒様へのお譲りとさせていただいておりますのでご了承ください


面白い[みんな:04]と思い、ポチっとしてしまったんですが、実物もなかなか面白い[みんな:05]




このままでは、笑もの白磁になってしまうんではないかと思い、エレガントなイメージでサンプルを作ってみましたよ[みんな:06]






サングラスやメガネのホルダーです[みんな:08]



玄関に飾って、鍵などを置いてもよさそうですね[みんな:09]



転写紙も新しく入荷した、Miusのです[みんな:07]




アップ結婚式前にエクステで紹介して頂き、最近はいってないですが、2年くらい通っていたので、嬉しくて即購入しちゃいました音譜




これから、春~夏にむけて、サングラスの出番が増えるので活躍できそうですっピンクのチョウ






白金・恵比寿ポーセラーツサロンMariposa 新規会員様 募集中です



キラキラMariposa インフォメーション ⇒ ピンクのチョウピンクのチョウ

  (問い合わせなどはコチラ)

キラキラトライアルレッスン ⇒ 蝶蝶
キラキラ最新のレッスン日程 ⇒ ちょうちょちょうちょ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ



にほんブログ村




↑ 他のお教室の作品などいっぱいあります ピンクのチョウ

ご興味があれば見てみて下さい キラキラ