昨日は母の日ドキドキ


自分の母には大好きなカサブランカの花束をあげました。


義理の母にはカーネーションの鉢植えを音譜

そして。。。


ついに初めての母の日に主人と息子からプレゼントをもらっちゃいました!!にひひラブラブ





全然もらえると思ってなかったからびっくりしちゃった~

すっごく喜んでくれました。


普段自分でお花とか買わないのですがやっぱりお花っていいですよね~(^∇^)



ああ私も母親だった目


旦那さんの優しさに感謝な日でした。


さて、最近の息子ですが、風邪をひいてしまいまして咳と鼻水で


苦しんでいます。夜中もたんが絡むらしくオエオエしながら咳をし、


たまにミルクを吐いていて、心配でいろんな病院に行ってみたり。


ただののど風邪で、たんがうまく排出できないらしく、吐いて排出するのだとか。。。


飲み薬と皮膚にはるお薬で様子見です(^▽^;)


早くよくなってほしいなあカゼ皆様も風邪には気おつけてくださいね~ガーン