今日私は初挑戦しました‪w
なにを?
というと
プリンロールケーキです!
つい先日
いつも楽しみにしているブログに
たくさんのロールケーキ?!を
作ったという記事を見て
レシピを教えて頂きましたm(_ _)m


はい!作ったんですがね…
これ!難しいです
しかも我が家の鉄板のサイズもはからず😂
我が家の電子レンジ
東芝さんの石窯でした
材料を倍にすれば良かったかな…
ガサツさがバレてしまうぅぅ…
でも、味は美味しかったです😋
今度はちゃんと材料を倍にして
もうちょっとギュッてしてみよう


かなめちゃ〜ん見てる?👀
笑っちゃうでしょ?
見栄えが…‪w
また挑戦しようと思います😊
ありがとうございました