〔遊びました~^-^〕 | マリーのブログ

マリーのブログ

今日の一日とか気になった出来事を書きます。
これからよろしくお願いします♪


今日は~いい天気だったので~晴れ


学校終わってから~友達4人と公園で遊びまくりましたヽ(゚◇゚ )ノ



なんか・・



「ブランコ対決」とか~やったり~久しぶりに~・・


・・・・あれ・・・

何だっけはてなマーク・・・・





・・・・




あっ!!



思い出しました!


「はないちもんめ」ですo(^▽^)o




ちょっと・・古いんですけど笑



楽しかったです~~о(ж>▽<)y ☆



でも、あれやった時・・




自分だけかな?・・なんか~はないちもんめで~「あの子がほしい」の時・・


自分が呼ばれたら~ちょっとうれしいラブラブ    私は!うれしいけど~



みなさんは~そういう時~うれしいですかはてなマーク







それと・・定番の~「だるまさんがころんだ」もやりましたっ上げ上げ



これが一番おもしろかったです~~ラブおんぷ




なんか~



友達が~たまに~変なポーズ



するんですよっ!!




それが~むっちゃおもろくて~~にっしっし上げ上げ




今度~また遊ぼうって約束しましたにひひ




やった(≧▽≦)



楽しみだなぁ~おんぷ





わくわくが止まらないLOVE

マリーでした。



ぺタして行って下さい☆-( ^-゚)v

ペタしてね   フォローしてね