どれにしよう?・・・ | マリーのブログ

マリーのブログ

今日の一日とか気になった出来事を書きます。
これからよろしくお願いします♪




もうちょっとで・・・友達の誕生日ですっあせる



いつも世話になってる親友なので・・・プレゼントをあげたくて・・ぺこ



友達も・・毎年、私にプレゼントをくれるんですっLOVE




むっちゃ毎年うれしくて~~ラブラブ



こんどは、わたしのばんだなぁ~~キラキラ






本当に・・


「何にしたらいいのかなぁ~~」  はぁ~~ためいき



悩むなぁ~~ためいき




まぁー一応・・


決めてるやつは・・あるんですけどぉ~~キャハハ




よろこんでくれるかな?(><;)?







ネットで買うんですけどねおんぷ







プレゼントってやっぱり・・



多いとダメなのかなぁ~~はてな5!




おこづかいは・・けっーこうあるんで、大丈夫だけど・・


なにを買えばいいんだろう?


まぁ~一つは決まってますけど~かお




やっぱり・・3個ぐらい決めとこうかなはてなマーク





みなさんからもビックリマーク


アドバイスを頂くと、とても光栄です音譜











アドバイス下さい!!


マリーでした。






ペタしてね  読者登録してね