『今、これにはまってます!』 | マリーのブログ

マリーのブログ

今日の一日とか気になった出来事を書きます。
これからよろしくお願いします♪

私・・・・・・


今・・・


『陶芸』に、すごーーいはまって、て



でも・・陶芸じたいは、やったことなくて・・うう



1回でもいいからやりたいです!!



それで・・





ネットで調べたら・・滋賀県とか、が




陶芸体験教室みたいなのが多くて・・・すごいなって思いましたキラキラ



ネットで調べて画像も見つけました

         やじるしこれです




  マリーのブログ-g

これですビックリマーク2

1番やりたいことですキャハハ

ろくろ回して・・やる、やつ・・

見てても・・サイコーですねえ゛!




完成後・・・音譜


マリーのブログ

こんな感じに出来上がるんだ

ァ~~ラブ

すごいな上げ上げ








本当に陶芸に・・

関心をもちましたLOVE

























陶芸好きなマリーでした心心心心






ほな、



さいならTE


   キラキラ矢印こっちも

最近はまってますおんぷ






ペタしてね       フォローしてね