こんばんは星マリ・ピアノアトリエのマリ先生ですニコニコ



さぁ、いつの間にか12月!!

ということで、週末、クリスマスツリーの飾りつけをしましたクリスマスツリー

ジャーーーーンキラキラ


ミッキーサンタもプレゼントを配っています音譜

トナカイは売れっ子で手配できなかったので、

シカが手伝いに来てくれました(笑)。



昨日、レッスンに来てくれた生徒さんたち、

みんな気付いてくれて、喜んでくれて、嬉しかったですラブラブ



リトミックstep3クラスのお友達は

レッスン中、ずーっと気になっていて

「レッスン終わったら写真撮りたーいカメラ

と言っていたので

約束通り、レッスン終了後に1枚撮らせてもらいました音譜

パチリカメラ


なんていい笑顔ラブラブポーズも素敵ラブ

来週はサンタさんになって来てくれるそうです音譜



壁には、みんなの可愛いクラフトが飾ってありますラブラブ


力作揃いです合格




リトミックのクラスでは、季節感のある活動を行っているので

12月はクリスマスに関連した活動も行っていきますよ音譜

お楽しみにラブラブ




千葉県野田市の音楽教室 マリ・ピアノアトリエ

教室の詳細はコチラから

お問い合わせはコチラから

音楽教室検索はオトコロドットコムから
(当教室も掲載していただいています音譜)