しばらく楽しめるよ‼⭐ | くぴんの毎日幸せ福岡生活

しばらく楽しめるよ‼⭐

昨日は有給休暇をいただいて用事すませるため、長崎に。



事故で色々あったけど、新車に好条件で乗り換えて。



しかも保険が更にプラスに支払われたり。



恵まれていることに感謝しています。



神様、本当にありがとうございます❗



自分の力では味わえない感覚。



今回は神様を感じました。


結構な状況の事故だったのに、相方はピンピンしてて。



本当に感謝以外の何者でもないんです。


日々何事に対しても感謝をして生きること。


そう聞いたこちがあります。


納得です。


私、相方から『事故にあった、ごめん。』と連絡があったときに、


電話してくるってことは、救急車で運ばれた訳じゃないって。


無事なんだと思ったんです。


直ぐ様、家にある神棚の神様に感謝をお伝えしましたよ。


その足でお墓にもご報告に行きましたし。



すごーく気持ちが楽になったのを覚えています❗


色々アドバイスをくれたうちの会社の保険担当さん。


事故処理の保険会社さん。


ディーラーさん。


感謝です。


しかし新車は良いですね~❗


リア席のキャプテンシート❔で爆睡。


装備がありすぎて使いこなせるか解りませんが、大事に感謝を忘れることなく乗りたいと思います。